うつわとゴハン [うつわとゴハン]


うつわにもハマっている。

今日の晩ご飯は、ニラと舞茸の肉巻き[ぴかぴか(新しい)]

DSC00852.jpg


うつわは、馬渡新平さんの器です[ハートたち(複数ハート)]




しかし、クックパッドは本当にすごぃ。

冷蔵庫の残り物の組み合わせで、いい感じの料理ができるっていう[るんるん]


タグ:うつわ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

蒼

わぁ〜すごい☆
どこかのお店で出てきそう(*^^*)
クックパッドうちも愛用してる☆
あ、正確にはしてた、か!
最近また自炊する気力が…(笑)
by (2011-06-16 21:15) 

Gintama

こんばんは。
 料理も器もステキですね。
 我が家の食器はスタジオmでそろえ始めました。
 http://www.marumitsu.jp/m/studiom.html
 
by Gintama (2011-06-17 00:35) 

maU

蒼>
よく見たら、たいした事ないおかずやけど
そんなおかずも美味しく見える
器のパワーすごいよねー^^
自炊ってそんな頑張ってすることじゃないしね〜♪
気が向いた時に気が向いただけ☆
by maU (2011-06-25 21:03) 

maU

Gintamaさん>
スタジオmの食器いいですよね〜^^
そろえ始めると、どんどん欲しくなりますvv
by maU (2011-06-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっこり稲村ケ崎三崎ロータリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。