ほっこり稲村ケ崎 [★いざ鎌倉の旅]

あじさいは、まだもう少し。

DSC00779.jpg


ずっと海岸線を歩いて、やっとたどり着いた稲村ケ崎。

DSC00786.jpg



とっても、ほっこりとする駅[晴れ]




手作り感が、ところどころに見え隠れして面白い[カメラ]

DSC00785.jpg

DSC00783.jpg

DSC00784.jpg




さて、江の電がやってきたので、帰ります。

DSC00775.jpg



つぎは、6月末あじさいの季節にまた来る予定[揺れるハート]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

Gintama

こんばんは。
 江ノ電、鎌倉、江の島...。
 とってもイイ感じですね。
 いつかはゆっくり訪れたいと思います。
by Gintama (2011-06-15 00:30) 

maU

Gintamaさん>
江ノ電のあたりは、
ほんとうにとっても雰囲気がよいです!

by maU (2011-06-16 21:08) 

munesue

この時期の鎌倉は良いですね!
久しぶりに紫陽花撮りに行きたくなりました^^
by munesue (2011-06-19 06:34) 

maU

munesueさん>
紫陽花の季節はほんとにいいですよね^^
去年、時期のがしちゃってガーン!だったので
今年こそは!!!
by maU (2011-06-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島エスカーうつわとゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。