江ノ島エスカー [★いざ鎌倉の旅]

DSC00764.jpg

海だ海だ![グッド(上向き矢印)]

DSC00771.jpg




開放感にすっかり気分がルンルンになった私は、

頭の中は江ノ島エスカーがエンドレス[パスワード]
※ココは江ノ島じゃないですが。

2駅分海沿いを歩く事にした[ぴかぴか(新しい)]




その10分後・・・・・






飽きたー。

海の景色もさすがに飽きたー。

駅とおーーい。暑ーーーーい。

道路と海しかないしっ[exclamation]




そんな感じで、すっかりブツブツ不満を言ってたら

稲村ケ崎を越えて向こう側へ抜けると、ナント江ノ島が見えた[目]

おおおお!お天気カメラでよく見る景色![ぴかぴか(新しい)]

がんばって歩いた甲斐が・・・でも疲れすぎて写真とってないし!w




稲村ケ崎駅の周りは海の街。

DSC00778.jpg

DSC00782.jpg







さてと、江の電にのって帰ろうか。[電車]



つづく


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

Gintama

こんばんは。はじめまして。
 海で遊ぶ子供たちが気持ち良さそうですね。
 大人になると、海水浴よりも、ステキなカフェで
 まったりしたくなります。
 
by Gintama (2011-06-12 23:26) 

maU

Gintamaさん>
こんばんわ^^コメントありがとうございます☆
まだ6月なのに、元気だな〜って思いながらみてました。
海辺のオープンカフェとか最高ですよね♪♪

by maU (2011-06-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レトロ建築ほっこり稲村ケ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。