三崎ロータリー [三崎ドライブ]

DSC00875.jpg

何が見えるかなー[目]




雨模様のなか、三崎まで車でブーン[車(セダン)]






何やら、オシャレなカフェがあるらしい。

ということで、連れてってもらいましたー[ぴかぴか(新しい)]






DSC00877.jpg

みなとのすぐ近くのみなと食堂。




シトシトの雨も、むしろいい雰囲気。

DSC00868.jpg

バスを待つマダムたち。




店内の隅々まで、世界観が行き届いてるお店。

DSC00872.jpg






1品1品心のこもったゴハンおいしい[グッド(上向き矢印)]

DSC00878.jpg





丁度、港のロータリーに佇むお店。

のーーーんびり。

何時間でもいられそう。

DSC00879.jpg

食堂みなと
神奈川県三浦市三崎3-6-11
tel. 046-881-5271
営業時間 11:30~日没
定休日 水・木曜日


大きな地図で見る



ここも、三崎公園なんだね〜。
大阪のみさき公園よく行ったなぁ〜[揺れるハート]



また来たいなぁ。



つづく。
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 1

蒼

うちが大学時代住んでた近くにも三崎公園あった!(笑)
マダムの写真いいなぁ♪(o^∀^o)
ご飯めっちゃおいしそう↑↑
こういうの、ほっとするよねぇ(*´ω`*)
by 蒼 (2011-06-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつわとゴハン夏の自由研究18:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。