あわび粥 [☆チョゴリチョゴリの旅]

ソウル3日目の朝。

食べたいと思ってたアワビ粥を食べに、みたびミョンドンへ。

rDSC00399.jpg



去年もいきました、お気に入りのおかゆやさん。

rRIMG0325.jpg



なんとも贅沢な「まつたけあわび粥」を注文しました。


ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0329.jpg

むむむ、ほかほかの湯気でレンズが曇る・・。[いい気分(温泉)]

rDSC00402.jpg



さてさて、お腹を満たしたので

飛行機までの時間

昨日出会った人に勧めてもらった、イデという街に向かいます[電車]


DSC00431.jpg


つづく。

↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:あわび粥
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

蒼


このお粥の写真やばい!!
なんておいしそうに撮るのだね君は!!ヽ(゚▽、゚)ノ
by 蒼 (2011-05-25 00:25) 

フェイリン

ブログにお越し頂き有り難う御座います♪
なかなか更新できませんがまたいらして下さいね。

お粥めっちゃ美味しそうですね!
食いしん坊なのでじゅるるる…
by フェイリン (2011-05-25 20:00) 

maU_co

蒼>
写真も美味しそうだけど(自画自賛)
実物もおいしかったぞぉー!!^^
by maU_co (2011-05-28 22:42) 

maU_co

フェイリンさん>
わぉ!コメントありがとうございます^^
クロアチアの日記楽しみにしてますよ!!

アジアの国のおかゆって、
日本の物とちがって、また美味しいんですよね〜♪
by maU_co (2011-05-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッテマート梨大で靴を買った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。