梨大で靴を買った。 [☆チョゴリチョゴリの旅]

韓国に1人できていた女の人に出会い〜・・

梨大(イデ)という街がいいらしい!という話を聞き行く事に。

DSC00427.jpg

メトロのイデ駅。

駅から地上に上がった瞬間並木道があって、すごくきれいな街。

DSC00407.jpg

↑向こう側に見えるのは、アップルストア。



とにかく、旅行最終日だったので

あまり写真を撮っておらず・・・

買い物にもっぱら夢中でした。

靴を3足も買ってしまった。。。





なんと韓国にもビッグイシューが!!![ぴかぴか(新しい)]

DSC00410.jpg

目の付けどころがおかしい私。[たらーっ(汗)]



梨大は、学生の街なのですが

とにかく靴屋さんや服屋さんが多くって女子には楽しい街[ハートたち(複数ハート)]

DSC00409.jpg

大学がデェーーーン[exclamation×2]と街の中心に。


ご飯も安くっていいよぉ!!



つづく。


↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:梨大
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわび粥トッポギなべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。