ロッテマート [☆チョゴリチョゴリの旅]

韓国最後の夜。

スーパーに買い物に[カバン]

DSC00382r.jpg

ここ↓


ロッテマートは、ソウル駅直結で夜遅くまでしてる巨大スーパーなので便利[exclamation×2]

・韓国のり
・餅のお菓子
・Market Oのお菓子
・トッポギ
・ダッカルビっぽいレトルト
・あわび粥レトルト
・謎のスープのレトルト
・韓流SPAM


・・・いっぱい買った。。。

なのに・・・何故か全く買ったものの写真撮ってないしw




買ったものですが、このガイドブックに大体乗ってます♪

rDSC00030.jpg

あわび粥のレトルトかなり美味しいので、毎回かって帰る[るんるん]

それと、今回「上品」ってかかれた韓国のりを買ってみた。
添加物とかつかってないらしく、味もおいしかったので大正解◎[ぴかぴか(新しい)]





買い終わった後はもう、くたくたで[あせあせ(飛び散る汗)]

タクシーつかまえて、スパに向かう[ハートたち(複数ハート)]




タクシーの運転手さんと結構話をした。

どうやら息子さんがサッカー選手で日本の高校に

留学しにきているらしい。[サッカー]



すごいよね!!



いまから、よもぎ蒸されるぞー!!!

rDSC00388.jpg


つづく。




おまけ。

ロッテマートでつかれて荷物整理と休憩中の時の友人。

rDSC00386.jpg



↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

蒼


懐かしい名前で投稿( ̄▽ ̄)

りーだぁ相変わらず出てまんな~w
by 蒼 (2011-05-23 22:45) 

maU_co

懐かしいHNやな^^
うちらの原点やなっ☆
出てるやろ〜(アゴが)
by maU_co (2011-05-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肉を求めて明洞あわび粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。