お肉を求めて明洞 [☆チョゴリチョゴリの旅]

ミョンドンにもどり、買い残した(思い残した)化粧品などを買う。

DSC00373.jpg


昨日はドシャブリ[小雨]だったミョンドン。

今日は晴れたので、屋台が沢山ならぶ。

rDSC00371.jpg



あれも美味しそう・・・これも美味しそう・・・
※食べ物だけじゃなくいろんな屋台が並びます。




しかし、誘惑に負ける訳にはいかない!

なぜならお肉を食べるKARAー[exclamation×2]

DSC00374.jpg

ガイドブックに載っていた、美味しそうなお店を発見。








O NI KU DA-!!!!!

rDSC00376.jpg

DSC00378.jpg

もう死んでもいいぐらいの勢いで美味しかった。。






おまけ。お手洗いにて。


DSC00372.jpg

一瞬おどろいた。

え!?トイレが支(ささ)えます!?

私を・・・!? あ、ありがとう。

ではなくて、支(つか)えます。なんですね。。。





↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワースポットロッテマート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。