パワースポット [☆チョゴリチョゴリの旅]

夕方、パワースポット景福宮(キョンボックン)へ。

rDSC00349.jpg

rDSC00348.jpg

DSC00332.jpg




韓国のお札に書いてる絵の意味や、歴史やら

日本語ツアーに参加したので勉強になった。

rDSC00329.jpg

解説してくれたマダム






オンドルのための煙突がお庭にある。

rDSC00345.jpg

rDSC00337.jpg

とにかく・・ひろぃ



おや・・・

なんだろうこの熱弁先生と子供達の仮装集団[exclamation&question]

rDSC00336.jpg



マスクをしてる人が多いのは

黄砂がすごい所為。

おかげで青空!!とはいかない。。











お約束・・・
rDSC00356.jpg

友人が張り切って顔をはめた瞬間・・・

白人紳士と、黒人の女の子、多分中国人の男の子との4ショットに[exclamation×2]

なんというグローバルな顔ハメ・・・





いろんなところまわりまくった。

ご飯を求めて、再びミョンドンへ。


つづく



↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

かりすま

楽しんでるねw
最後のショットは、なんとまあホントに国際色豊かなw
意外と、なんか馴染みあるような風景に見えるのは、やっぱりアジア系だからなんだろうかね。いっぱいいっぱい遊んでおいでね

by かりすま (2011-05-21 22:12) 

maU_co

いつもコメありがとン♪
楽しかったよー!!^^
うん、今日本国にいますw
韓国はGWに行ってきて、後日談なんだよー☆

日本の文化って大陸から入ってきたもんね
原点みたいなものを感じるよ〜!
by maU_co (2011-05-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。