クラゲクルーズ [ある休日]

DSC03792.jpg

DSC03816.jpg





不調だったパソコンのため更新できず、本日復活[右斜め上]


2011年も終わり・・・いろいろあったなぁ。




週末、クラゲ好きの友達が遊びにきたので新江ノ島水族館へ。




DSC03846.jpg

DSC03761.jpg


富士山が見えるこのロケーションが気に入った[揺れるハート]







急ぎ足で横浜に戻って、今度は工場ジャングルクルーズに。







DSC03854.jpg


もらったホットドリンクも一瞬にして冷めるほどの空気の冷たさ。

夕焼けを背に赤れんがを出発。







ここからも富士山がみえるんだね〜。


DSC03861.jpg






寒いけど、空気が冷たいと夜景がとてもきれいに見える。

工場についてのいろいろなトリビアの説明があったりして楽しい[グッド(上向き矢印)]




DSC03868.jpg


DSC03890.jpg



船を止めてエンジン切って、音やにおいを楽しませてくれる。


日清製粉の工場でちょうど大型の船に小麦粉積んでるところで、
小麦粉の香りが風にのってきた。





今回参加したのは、工場夜景ジャングルクルーズ[ぴかぴか(新しい)]
工場夜景クルーズ


また行きたい[るんるん]





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

PATA

ご訪問とnice有難うございました。
クラゲがいい味出してますね。
by PATA (2011-12-23 16:43) 

moz

盛りだくさんの一日だったんですね ^^
クラゲ、見ていると飽きませんよね。

Merry Christmas !!
素敵なクリスマスをお過ごしください。 ^^
by moz (2011-12-25 14:30) 

maU

PATAさん☆
こちらこそ、ありがとうございます^^
あまり水族館に興味なかったのですが
友達につれられていったら面白くって、
小一時間クラゲの前でじーっと見ちゃいました♪
by maU (2011-12-25 21:39) 

maU

mozさん☆
地方から友達がきてたので
盛りだくさんの駆け足でした^^
クラゲはほんと飽きませんね!
もう終わっちゃいますが、Happy Merry Christmas!!!!
by maU (2011-12-25 21:41) 

かりすま

すっごく綺麗ですなあ(´-ω-`)b
個人的には、最後の写真がすごい好きだな。
夜の世界ってのは、工場でさえも幻想的にみせるね。
お仕事頑張ってね!
by かりすま (2012-03-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライアウェイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。