鎌倉行キーノ、トツギーノ [★いざ鎌倉の旅]

雨あがリーノ。[雨]

晴レーノ[晴れ](むしろ・・暑すギーノ)

いざ鎌倉行キーノ!!!!

DSC00734.jpg

DSC00721.jpg

会社行くよりも、早く起きて電車に乗るという

模範社員っぷり[ぴかぴか(新しい)](今日は仕事お休み)


おかげで、地面やらまだ乾ききってないので水滴がキラキラ★




本日、とにかく歩こうっていう目的のため

[電車]北鎌倉駅で降りて、鎌倉を目指す。





昔々からある山を切り通した道を・・・・

DSC00724.jpg




遠足中の小学生・中学生・高校生たちと入り乱れて歩く・・・。。。。





えっ・・・・多すぎ・・・・じゃない??





なんか・・・5回ぐらい道聞かれた。()´д`()ゲッソリ







おかげで何処も騒がしくて、静けさのみじんも感じなかったけど、

名所に行ったもんならば、もみくちゃにされるし。。






でも、やっぱりこの季節。気持ちよかった[グッド(上向き矢印)]





キノコの里[カメラ]
DSC00733.jpg


電車をくぐる[カメラ]
DSC00730.jpg


下った先のお堂の千羽鶴[カメラ]
DSC00727.jpg










おや・・・・


お気づきだろうか。


この家・・・なんという孔明の罠・・・


DSC00722.jpg



ドリフの様に客人が落下する図が浮かびます。[雷]





こういうの、トマソンっていうのを知っている私はキモイと思う。


つづく



↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

ryo1216

うちの近所にもトマソンサッシあります。
by ryo1216 (2011-06-03 22:50) 

蒼

1枚目の写真すごい!きれーい!
どうやったらこんなに綺麗に水滴撮れるん??゚+.(・∀・)゚+.゚
by 蒼 (2011-06-04 00:51) 

maU

ryoさん>
コメントありがとうございます〜!
近所にそんな素敵なサッシが!!(*´ェ`* )

by maU (2011-06-06 22:59) 

maU

蒼>
偶然いい感じの水滴を見つけ〜・・
偶然いい感じの日光で〜・・
あとはマクロでシャッター適当にパシャっと・・かな(笑)
by maU (2011-06-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環水平アークかまくらカワユス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。