グッバイソウル [☆チョゴリチョゴリの旅]


後ろ髪を引かれながら、ソウルを後にする。

DSC00429.jpg

まずは、ホテルまで地下鉄でもどって荷物[カバン]をピックアップ。




ホテルのアプローチで、タクシーをひろってもらったら




・・・なんか車体がボッコボコのタクシーが[車(セダン)]




えっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ボーイさん!!めっちゃにこやかに拾ってくれたけど・・大丈夫かなっ[5]







すると、この運転手さん

映画の如く・・前を走る救急車を追い掛け・・・


DSC00433.jpg

↑救急車





ス・・・スピードですぎじゃない!?


私はソッ[ダッシュ(走り出すさま)]とシートベルトをしめる。







でも、英語だけど結構景色の説明とかしてくれて良かった[るんるん]



うっすらと見える、ソウルタワー

DSC00439.jpg






一般タクシーだと、ソウル市内までお安く空港までいけるので嬉しい[ハートたち(複数ハート)]




ちなみに、行きは最安の地下鉄で市内までいったけど

階段が多くてスーツケース大変でした。。


でも空港でタクシーにのろうとするとボッタクリ客引きが沢山いるのでご注意[exclamation]





そうそう、空港でビッグバンに会いましたよ[exclamation×2]

DSC00445.jpg




つづく。


↓大変励みになります[ぴかぴか(新しい)]ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

蒼

これはw-inds.とコラボしたG-DRAGONではないかっ!!
うち、G-DRAGONとT.O.Pが好きやねん!!
てかめちゃ近くない!?Σ(・□・;)
ほんまうらやましーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
by (2011-05-31 20:20) 

maU

蒼>
そうなんやー!!!
送った写真の人はT.O.Pじゃなかった???
1メートルぐらいの距離のうえに
周りにひといなかったからフリーダムに見れたよ^^
by maU (2011-05-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トッポギなべ異国のかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。